変化する芝浦エリア。そのきっかけは・・・?

 
本日は、2008年竣工「芝浦アイランド ブルームタワー」をご紹介致します。

 
立地はJR田町駅の東側に位置し、(ご存知の方もいらっしゃると思いますが)
現在、JR田町駅東口側にはオフィス・商業施設・ホテル等
(全体延床面積約30万m2)の複合施設作りを進めています。
現時点では、愛育病院、港区スポーツセンターなど完成しています。

 
2007年以前の田町・芝浦エリアを知っている方は、
「このエリアは検討外」と言われることが多いですが
今、芝浦エリアは変わってきているのです!!
 

その変化のきっかけになったのはブルームタワー含む
芝浦アイランドと言っても過言ではありません。

 
芝浦アイランドについては こちら にてご確認ください。

 
前振りが長くなりましたので、お話を戻します。
本日ご紹介するのは2111号室、東向きの2LDK(55m2)です。
お一人暮らしで書斎が欲しい方には特にお勧めで、
5帖のベッドルームからはお台場やレインボーブリッジを臨むことができます。
日の出や夜景はまるでリゾートホテルに滞在しているようなお気持ちになれることと思います。

 
皆様からのお問合せ心よりお待ちしています。
 
 
物件名:芝浦アイランド ブルームタワー 
住 所:東京都港区芝浦4丁目20番2号 
交 通:JR 山手線 田町 徒歩9分、都営三田線 三田 徒歩11分、ゆりかもめ 芝浦ふ頭 徒歩9分 
 
この物件の空室情報はこちら
この部屋の空室情報はこちら
 
 

 

 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP