ミッドタウン徒歩圏内のリノベーション住戸

 
5月も終盤となり、スーツの上着を着ていると汗ばむような季節になりました。
すでにクールビズ運動でネクタイを外されてお仕事をされている会社も多いかと存じます。

 
本日は千代田線赤坂駅より徒歩6分、日比谷線、大江戸線六本木駅も徒歩圏内の
「レジディア六本木檜町公園」のご紹介です。

 
1999年築と比較的古いマンションではありますが、
共用部のリノベーションが終了し、お部屋のリノベーションも進んでいます。
本日ご紹介させて頂く319号室もリノベーション済みの住戸です。

 
48平米の2DKタイプで、リビングと隣接する寝室のスライドドアを開いた状態にすれば
大きな1LDKとしてもご利用可能です。

 
室内は木のぬくもりを感じさせるブラウンを基調としたデザインになっております。
浴室やキッチン等の水回りも古さを感じさせないリノベーションをしております。

 
赤坂や六本木が徒歩圏内なので、周辺の散策も楽しいエリアです。

 
ぜひ一度ご覧になってくださいませ!

 

物件名:レジディア六本木檜町公園
住 所:東京都港区赤坂6丁目19-50
交 通:東京メトロ 千代田線 赤坂 徒歩6分
 
この物件の空室情報はこちら
この部屋の空室情報はこちら
 
 

 

 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP