さらなる発展が期待される愛宕虎ノ門エリアのタワーマンション

 
3月も後半を迎え、いよいよ春の息吹を感じられるようになりました。
一方で花粉症の方はマスクを手放せない日々が続いているかと存じます。

 
本日は三田線「御成門駅」徒歩6分、日比谷線「神谷町駅」徒歩7分のタワーマンション
「パークキューブ愛宕山タワー」のご紹介です。

 
昨年竣工の虎ノ門ヒルズが徒歩圏内になり、
2020年までに新駅が虎ノ門ヒルズ側に竣工予定の為
将来的にはこちらの新駅が最寄駅になりそうです。

 
今回ご紹介するお部屋は12階の角部屋住戸です。
リビングからは虎ノ門ヒルズが一望できる眺望が広がります。

 
リビングに隣接する居室スペースをオープンにすれば
大きな1LDKとしてもご利用いただく事が可能です。

 
1階にはタワーマンションならではのコンシェルジュサービスもございます。

 
ぜひこの機会にご覧になってくださいませ!
 
 
物件名:パークキューブ愛宕山タワー
住 所:東京都港区西新橋3-17-7
交 通:東京都交通局 都営三田線 御成門 徒歩6分
 
この物件の空室情報はこちら
このお部屋の詳細はこちら
 
 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP