元赤坂アドレス エル・セレーノ元赤坂レジデンス

 
本日は、エル・セレーノ元赤坂1811号室のご紹介です。
 
赤坂見附駅へ徒歩3分、永田町駅へも徒歩4分。
徒歩4分圏内に東京メトロ5路線が利用可能なアクセスの良い立地です。
 
住所は「港区元赤坂」。実はこの住所、とても少ないアドレスなんです。
というのも、「港区元赤坂」のほとんどが赤坂御用地と明治記念館で占められており、
残りは西側の一部の敷地のみとなっているためです。
お隣が赤坂御用地、、なんだか気が良さそうに思えますね。
 
レジデンスフロアは18階と19階の2フロアのみ。
18階に上がるとパティオのグリーンが目に飛び込んできます。
パティオは屋根がないため自然の光が直接差し込み、18階にいることを忘れてしまいそうです。
 
今回ご紹介の1811号室は北東向きのゆとりの1LDK。
廊下がほぼない間取りに加え、リビングとベットルームともに
ハイサッシの窓を採用していますのでとても開放的で明るいお部屋です。
 
是非この機会にご検討くださいませ。
 
 
物件名:エル・セレーノ元赤坂レジデンス
住 所:東京都港区元赤坂一丁目3番10号
交 通:銀座線/丸の内線赤坂見附駅徒歩3分、南北線/半蔵門線/有楽町線永田町駅徒歩4分
 
 
この物件の空室情報はこちら
この部屋の詳細情報はこちら
 
 

 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP