品川駅徒歩5分 東向き角部屋 空き予定で募集開始です。

 
本日は、品川グラスレジデンス1704号室のご紹介です。
 
東京の西の玄関口、品川駅へ徒歩5分という立地が特徴のマンション。
山手線新駅をはじめ、羽田空港線やリニア新線などの大型再開発計画が話題の品川エリアは
まだまだこれから変化が楽しみな街のひとつです。
昨年度の住みたい街ランキングでも大幅ランクアップした街として話題になりました。
 

マンション1階から10階まではオフィスフロアとなっており、
オフィスエントランスを抜けるとレジデンス専用のエントランスが見えてきます。
オフィス併設ですがエントランスやエレベーターは別々です。
レジデンスフロアに上がると天井がぬけ自然の光が入り、
11階の緑化フロアが眼下に拡がりビルの11階であることを忘れてしまいそうです。
 

今回ご紹介の1704号室は東向きの角部屋です。
20畳超のリビングダイニングキッチンは2面ガラス壁でとても開放的な間取りです。
人気のオープンキッチンも嬉しいですね。
主寝室にはウォークインクローゼットがあり、収納充実のお勧めのお部屋です!
是非この機会にご内覧ください。
 
 
物件名:品川グラスレジデンス
住 所:東京都港区港南1-6-33&
交 通:JR 山手線 品川 徒歩5分 ・ JR 京浜東北線 品川 徒歩5分 ・ 東京モノレール 天王洲アイル 徒歩16分
 
この物件の空室情報はこちら
このお部屋の詳細はこちら
 
 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP