広いバルコニーが魅力のお部屋です。「Bell南青山」

 
2月に入り転勤や就学の為、お部屋を探されている方も多いかと存じます。
お客様からのお問い合わせも多くなり、本格的な引越しシーズンの到来を肌で感じております。
 
本日は銀座線、半蔵門線、大江戸線が利用可能な青山一丁目駅より徒歩5分、
閑静な住宅街の一角にある「Bell南青山」をご紹介いたします。
 
3路線の利用が可能なため、新宿、渋谷、丸の内方面まで
乗り換えなくご利用いただく事が可能です。
 
周辺には青山の人気レストランやスーパー、コンビニもあり
また周辺は静かな住宅街なので、
都心で静かな生活を送りたい方には特にお薦めでございます。
 
今回ご紹介するお部屋は最上階の1LDKのお部屋です。
奥行きのある南向きバルコニーからは暖かい日の光が室内に入り、
六本木ヒルズ方面を望む眺望が広がります。
 
リビングは15帖超の広さがあり、寝室も梁の無い綺麗な形をしているので
使い勝手の良いお部屋でございます。
 
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
 
 
物件名:Bell南青山
住 所:東京都港区南青山2-7-7
交 通:東京メトロ 銀座線 青山一丁目 徒歩5分
 
この物件の空室情報はこちら
このお部屋の詳細・お問合せはこちら
 
 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP