ミッドタウンも徒歩圏内!「六本木エムケイアートレジデンス」

 
厳しい寒さが続き、日本全国で大雪の影響も出ています。
忘年会真盛りのシーズンですが、交通機関の情報を見ながら
早めに帰宅しなければならなかったという方も多いのではないでしょうか。

 
本日は年明けから内覧可能になるお部屋のご紹介です。
六本木駅より徒歩4分の「六本木エムケイアートレジデンス」です。
 
六本木駅から近いので、周辺は賑やか(うるさい)のではと
お考えになられる方も多いのではと思います。
「六本木エムケイアートレジデンス」は、
そんなイメージとはかけ離れた、静かな環境にあるマンションです。
 
国立新美術館のある六本木7丁目にあり、
周辺は六本木の喧騒から離れ、静かな住宅街の一角にございます。

 
本日ご紹介する509号室は50m2超の1LDKです。
11帖を超える広いリビングと玄関にあるシューズインクローゼットが特徴のお部屋です。
また南西角部屋でとても明るいお部屋でございます。
 
六本木駅より徒歩4分なので、
もちろんミッドタウンや六本木ヒルズが徒歩圏内です。

 
3月、4月に転勤になられる方はそろそろ本格的にお部屋探しを・・・と
お考えになられていらっしゃる頃でしょうか。
 
内見は1月上旬からになりますが、先行申込も受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
 
物件名:六本木エムケイアートレジデンス 
住 所:東京都港区六本木7丁目6-2 
交 通:東京メトロ 日比谷線 六本木 徒歩4分 ・ 東京メトロ 千代田線 乃木坂 徒歩5分 ・ 東京メトロ 銀座線 青山一丁目 徒歩13分
 
この物件の空室情報はこちら
このお部屋の詳細はこちら
 
 

 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP