東京タワーの御膝元 サンウッド三田パークサイドタワー

本日は、サンウッド三田パークサイドタワー1402号室のご紹介です。

立地は大江戸線赤羽橋駅徒歩1分というほぼ駅の上に建っているマンションです。
麻布十番駅と芝公園駅も徒歩で10分程度で行ける距離です。そしてなんと言っても
ここは東京タワーの麓!大きく、すくっと綺麗に建つ東京タワーを間近にご覧いただけます。
芝公園もとても近く、季節の移ろいを感じながらのお散歩にも最適です。

サンウッド三田パークサイドタワーは2005年築の分譲タワーマンション。
エントランスを抜けるとコンシェルジュがご入居者様を迎えます。
最上階の25階にあるスカイラウンジは東京タワーを間近に眺めながらの貸切パーティーも可能です。

今回ご紹介の1402号室は南西の角にあたる78㎡の3LDKです。
綺麗な14畳のリビングは2面ガラス張りになっており、とても開放的です。
5畳~6畳の広さのベットルームはそれぞれに開口部が設けられており、
ご家族の多いご家庭にも使い易い間取りです。

東京タワーの麓のタワーマンション、是非ご覧ください。
皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

物件名:サンウッド三田パークサイドタワー
住 所:東京都港区三田1-3-24
交 通:東京都交通局 都営大江戸線 赤羽橋 徒歩1分

 
この物件の空室情報はこちら

 
 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP