白金高輪と麻布十番のあいだ レフィナード南麻布

本日は、レフィナード南麻布608号室のご紹介です。
 

最寄駅は南北線白金高輪駅へ徒歩7分。その他、徒歩圏内には南北線/大江戸線麻布十番駅、
日比谷線広尾駅、浅草線泉岳寺駅がご利用いただける大変便利な立地です。
周辺には白金高輪らしい洗練されたレストランや洋菓子店が点在しています。
こちらのマンション、ペット飼育も相談可能で、近くの有栖川宮記念公園はお散歩コースにピッタリです。
 

白基調とした清潔感のある外観からエントランスを抜けると、
ゆったりとしたソファスペースがご入居者様を迎えます。
今回ご紹介の608号室は54m2のゆとりの1LDK、綺麗な12畳のリビングと
人気のカウンターキッチンがご家族にもお勧めです。
 

白金高輪と麻布十番の間で東京のアーバンライフはいかがでしょうか?
皆さまのお問い合わせをお待ちしております。
 

物件名:レフィナード南麻布
住 所:東京都港区南麻布三丁目21番14
交 通:東京メトロ 南北線 白金高輪 徒歩7分
 
この物件の空室情報はこちら
 
 


 


 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP