品川駅より徒歩5分の好立地!「品川グラスレジデンス」

本格的な夏が訪れ、街の中で浴衣を着ている方を見かけるようになりました。
冷夏と予想されていた今年の夏ですが、どうやら予想が外れ、
蒸し暑い日々が続くようでございます。
 

本日は品川駅より徒歩5分の「品川グラスレジデンス」のご紹介です。
 

品川駅周辺で物件検索をすると、
徒歩10分以上の物件になってしまう事が多いかと存じます。
 

品川駅周辺はご存じの通りオフィス、商業施設が多く、
住居施設は駅から離れた場所に立地している事が多いのが特徴です。
 

そんな品川駅周辺物件の中で、「品川グラスレジデンス」は
駅から徒歩5分という好立地にあるマンションでございます。
 
低層階がオフィスになっており、高層階が住居となっております。
 

今回ご紹介させて頂くお部屋は14階の1LDKで、
50m2を超える広さがありながら、20万円をわずかに超える賃料です。
床暖房、洗濯乾燥機等室内設備も充実しております。
 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております! 
 
 
物件名:品川グラスレジデンス 
住 所:東京都港区港南1-6-33 
交 通:JR 山手線 品川 徒歩5分 ・ JR 京浜東北線 品川 徒歩5分 ・ 東京モノレール 天王洲アイル 徒歩16分 
 
この物件の空室情報はこちら
 
 

 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP