充実した共用施設も魅力の「パークコート麻布十番ザタワー」

本日は麻布十番駅より徒歩3分の好立地にあるタワーマンション
「パークコート麻布十番ザタワー」のご紹介です。
 

充実した共用施設が魅力で、建物内に入ると重厚感のある大理石を敷き詰めたロビーが広がります。
ビューラウンジや、屋上のティアラデッキでは、見事な眺望を眺めながら、寛ぎの時間を過ごすことができます。
その他にも、フィットネススペースや、緑を配したライブラリーなどの施設が整っております。
もちろんフロントサービスもございます。
 

今回ご紹介する602号室は収納スペースの多い2LDKのお部屋で
全てのお部屋にバルコニーがございます。
梁の少ない間取りで、キッチンも広く、使い勝手の良いお部屋です。
 

麻布十番駅周辺には数多くの飲食店、商業施設があり賑わいを見せております。
商店街を抜けると六本木ヒルズが目の前に建ち広がり、
六本木・麻布十番という「東京の真ん中」での生活を楽しむことができます。
 

ぜひ一度ご覧になってくださいませ!
 
 
物件名:パークコート麻布十番 ザ タワー 
住 所:東京都港区三田一丁目7番1号 
交 通:東京メトロ 南北線 麻布十番 徒歩3分 ・ 都営大江戸線 麻布十番 徒歩3分 ・ 東京メトロ 日比谷線 神谷町 徒歩12分 
 
この物件の空室情報はこちら
 
 


 


 


 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP