ホテルのような広いロビーが魅力「麻布台パークハウス」

蒸し暑い日々が続き、スーツの上着を抜いて歩いている方を多く見かけるようになりました。
間もなく7月に入り、本格的な夏がやってまいります。

本日は麻布十番駅より徒歩6分、神谷町駅も徒歩圏内の
「麻布台パークハウス」のご紹介です。

50年以上の歴史を持つ東京アメリカンクラブ隣地に建つ
三菱地所の分譲マンションです。
 

建物内に入ると、マンションとは思えないまるでホテルのような
広いロビーがございます。
 

もちろんフロントサービスもあり、入居者の様々なニーズにお応えしております。
 

今回ご紹介する812号室は、70m2近い広さのある1LDKです。
リビングは15帖超、寝室は8帖、キッチンは3.3帖の広さがあり、
全体にゆとりのある大きさになっております。
寝室には2.3帖の大きなウォークインクローゼットがあり、
玄関にも収納スペースがあるので、とても使いやすい間取りでございます。
また、ペット飼育も可能です。
 

ぜひこの機会にご覧になってくださいませ!
 

 
 
物件名:麻布台パークハウス
住 所:東京都港区麻布台2-1-2
交 通:東京都交通局 都営大江戸線 麻布十番 徒歩6分
 
この物件の空室情報はこちら
 


 


 


 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP