室内からの眺望が魅力の「ベイサイド竹芝」

6月に入り、30度を超える真夏のような日が続いております。
体調を壊しやすい時期ですので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
 

本日は山手線浜松町駅徒歩6分、ゆりかもめ竹芝駅より徒歩1分の
ベイサイド竹芝をご紹介いたします。
 

ベイサイド竹芝の特徴は何と言ってもお部屋からの眺望です。
東側はレインボーブリッジを望むオーシャンビュー、
西側は眼下に旧芝離宮、遠くには東京タワーの全景を望む眺望が広がります。
 

今回ご紹介するお部屋は南東向きのお部屋です。
バルコニーから東京湾を望むことができるお部屋で、
エントランスのシューズインクローゼット、主寝室のウォークインクローゼットがあり、
各部屋は梁のない綺麗な形をしているので、とても使いやすいお部屋です。
 

リビングには床暖房もあり、室内設備も充実しております。
 

暑さを忘れるようなオーシャンビューのお部屋ですので、
ぜひこの時期に一度ご覧くださいませ!
 
物件名:ベイサイド竹芝
住 所:東京都港区海岸1-14-17
交 通:東京臨海新交通 ゆりかもめ 竹芝 徒歩1分
 

この物件の空室情報はこちら
 
 


 


 


 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP