白金高輪駅からわずか1分”REGZE白金高輪”

本日は”REGZE白金高輪”をご紹介させていただきます。
物件の魅力としてあげられるのが”駅近”。
東京メトロ都営三田線・南北線「白金高輪」駅よりわずかに1分の立地にマンションがございます。
朝の出発が早くても、夜のご帰宅が遅くとも、駅から近いため移動に大変便利です。

また、この南北線は目黒や麻布十番、赤坂見附、四谷など、
都営三田線では、日比谷や大手町といった都心部にも乗り換えなしでアクセス可能。
ご通勤にも便利なのではないでしょうか。

現在、REGZE白金高輪では1DKの501号室が募集中です。
北西の角部屋で、寝室にはウォークインクローゼットがついております。
寝室は北側、西側ともに窓がある2面採光。
明るいお部屋となっております。

ちなみに、マンション1階のエントランス部分には、
「エアシャワールーム」がございます。
空気のシャワーを浴びることにより、洋服についたホコリや花粉を落とすことができます。
花粉でお悩みの方にもご検討いただけるのではないでしょうか。

REGZE白金高輪ホームページ

ご紹介いたしました501号室はすでにご内覧も可能です。
お部屋のお問い合わせをお待ちしております!

物件名:REGZE白金高輪 501号室
住 所:東京都港区高輪一丁目16番18号
交 通:東京メトロ 南北線 白金高輪 徒歩1分

 
この物件の空室情報はこちら

 
 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP