パークアクシス御成門

本日は御成門駅より徒歩4分の好立地にある
「パークアクシス御成門」をご紹介させていただきます。

御成門といわれてなかなかイメージの湧かない方も多いかもしれませんが、
六本木・麻布十番エリアと新橋・銀座エリアの丁度真ん中に立地しており、
実はとてもアクセスに優れた場所なんです。
今年6月には虎ノ門ヒルズが開業を控え、今とても旬なエリアです。

パークアクシス御成門は下の階層がオフィスのため、全戸14階以上の高層レジデンスです。
現在募集中の1602号室は約60㎡の1LDKで、16.2畳のリビング、
日比谷公園を臨める北東の角部屋でとても明るいお部屋です。
ご入居者様のくつろぎのスペース、スカイガーデンもご用意しております。

レジデントファーストはGW中も営業しております。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしています。

 
 
物件名:パークアクシス御成門 
住 所:東京都港区西新橋3-20-1 
交 通:都営三田線 御成門 徒歩4分 ・ 東京メトロ 日比谷線 神谷町 徒歩9分 ・ JR 山手線 新橋 徒歩10分 
 
この物件の空室情報はこちら
 
 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP