表参道が最寄駅。住所は南青山。”パークアクシス青山骨董通り”

今回は、表参道が最寄駅の好立地の物件「パークアクシス青山骨董通り」をご紹介させていただきます。

このマンションは表参道駅から徒歩10分の場所にございます。
表参道駅は「千代田線」「半蔵門線」「銀座線」の3路線がご利用可能なため、
大手町や日本橋などの都心部はもちろんのこと、渋谷や御茶ノ水・上野といった、
都内各地へのアクセスにも便利。お休みの日の行動範囲も広がります。

そして、本日ご紹介させていただくのは、パークアクシス青山骨董通りの203号室・1LDKのお部屋です。

南東の角部屋でベッドルームは2面採光。
風通しのよいお部屋です。

お部屋の設備には、エアコンや追い炊き機能のほか、床暖房があり、
設備が充実しております。

全体の面積は39.43㎡となりますが、お部屋の中の廊下部分といった余分なスペースが少なく、
その代わりにお部屋が広く取られているため、
数字以上にお部屋が広く感じられるのではないでしょうか。

また、この物件は小型犬2匹まで飼育可能です。
ワンちゃんと一緒にお住まいになる方にとってもおすすめです。

4月も中旬に差し掛かり、ようやく春らしい暖かい気候が続くようになりました。
表参道周辺を散策しつつ、この機会にお部屋もご内覧されてみてはいかがでしょうか。

物件名:パークアクシス青山骨董通り
住 所:東京都港区南青山6丁目8番8号、
交 通:東京メトロ 銀座線 表参道 徒歩10分 ・ 東京メトロ 銀座線 外苑前 徒歩14分 ・ 東京メトロ 千代田線 乃木坂 徒歩14分

 
この物件の空室情報はこちら
 
 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP