六本木駅徒歩4分ですが周辺はとても静かです!「六本木エムケイアートレジデンス」

週末の雨風によって、満開となった桜を鑑賞するする時間がなく、
お花見の計画を立てていた方は肩透かしを食らったのではないでしょうか。

2014年も4月に突入し、新生活がスタートした方も多いかと思いますが、
本日はまだ新しいお部屋が決まっていない方にお薦めの物件をご紹介いたします。

六本木駅より徒歩4分、「六本木駅近」のマンションと聞くと、
飲食店などが多く、夜遅くまで騒がしいのではとイメージされる方が多いかと思います。
本日ご紹介する「六本木エムケイアートレジデンス」は、
そんなイメージとはかけ離れた、静かな環境になるマンションです。

国立新美術館のある六本木7丁目にあり、
周辺は六本木の喧騒から離れ、静かな住宅街の一角にございます。

本日ご紹介する509号室は50㎡超の1LDKです。
11帖を超える広いリビングと玄関にあるシューズインクローゼットが特徴のお部屋です。

六本木駅より徒歩4分なので、
もちろんミッドタウンや六本木ヒルズが徒歩圏内です。

現在礼金0での募集となっております。

まだ新居が決まっていないという方、ぜひ一度ご覧になってください!

 
 
物件名:六本木エムケイアートレジデンス 
住 所:東京都港区六本木7丁目6-2 
交 通:東京メトロ 日比谷線 六本木 徒歩4分 ・ 東京メトロ 千代田線 乃木坂 徒歩5分 ・ 東京メトロ 銀座線 青山一丁目 徒歩13分
 
この物件の空室情報はこちら
 
 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP