浜離宮を一望。「White Tower Hamamatsucho」

今回は、大門・浜松町駅から徒歩3分の場所にあり、都内への移動だけでなく羽田空港へも 
東京モノレールで一本のため、飛行機での出張などでご多忙の方にもお勧めのマンション、 
「White Tower Hamamatsucho」の1510号室をご紹介させていただきます。 
 
このお部屋は北東の角部屋なのですが、ぜひご覧いただきたいのはお部屋からの景色です。 
何といっても東向きのベッドルームからは緑豊かな「浜離宮」を一望できます。 
15階からの眺望は一見の価値ありです。そこはまるで展望室。 
ビル群の間から浜離宮の緑が寝室を彩ります。 
 
寝室には収納スペースがないので、ダブルベッド程の大きさであれば、 
お好きな場所や方向にてダブルベッド程を配置することができます。 
また、お手洗いが独立しており、さらに洗面室が比較的広くとられているため、 
女性の方にも定評のある間取りです。 
 
浜離宮を見ながら自分だけの時間を大切にできるこのマンション、おすすめです。 
 
 
物件名:White Tower Hamamatsucho
住 所:東京都港区浜松町1-13-2
交 通:JR 京浜東北線 浜松町 徒歩3分 ・ JR 山手線 浜松町 徒歩3分 ・ 都営大江戸線 大門 徒歩3分
 
この物件の空室情報はこちら
 
 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP