銀座も六本木も生活圏内・全戸高層階賃貸タワーレジデンス【パークアクシス御成門】

東京タワーのお膝元、御成門。 
そんな東京の中心に立地する【パークアクシス御成門】のご紹介です。 
 
御成門という場所はオフィス街であまり馴染みのないイメージかもしれません。 
でも実はとてもポテンシャルの高い場所なのです。 
銀座・六本木・汐留エリアの間に位置し、東京駅・品川駅の2大ターミナル駅へも 
タクシーで10分圏内。 
2014年には、大型複合ビルの虎ノ門ヒルズがオープンを控えています。 
 
【パークアクシス御成門】はそんな立地に2011年に竣工いたしました。 
床暖房・ビルトインエアコン等、グレードの高い設備が備わっており、 
全住戸14階~20階の高層階・港区の眺望をお楽しみいただけます。 
20階にはご入居者様専用のスカイガーデンがあり、緑あふれる安らぎの空間で 
ゆったりお過ごしいただけます。 
 
現在募集中の1402号室は北東2面採光の1LDKで、日比谷通り沿いの 
日比谷公園の緑が上空から綺麗に見ていただけるお部屋です。 
空き予定のため、すぐに見ていただくことが叶いませんが、内覧前のお申込も承っております。 
 
高いグレードと安らぎを兼ね備えたパークアクシス御成門で、都心を謳歌した新生活はいかがでしょうか? 
ご連絡を心よりお待ちいたしております。 
 
 
物件名:パークアクシス御成門 
住所:東京都港区西新橋3-20-1 
アクセス:都営三田線 御成門駅 徒歩4分 
      東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩9分 
      JR山手線・都営浅草線・東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩10分 
 
この物件の空室情報はこちら
 
 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP