都心を堪能する築浅タワーレジデンス

築浅分譲タワーマンション「THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE」の1205号室をご紹介致します。 
 
白を基調としたシンプルで品のある内装は、お部屋のコーディネートを楽しくさせてくれます。 
また、ビルトインされたエアコンや床暖房など、分譲マンションならではのハイグレードな設備が整っております。 
 
『1R+SIC+Sto』の間取りで、31.72m²と単身者の方にはピッタリのお部屋です。 
 
間取りの『SIC+Sto』の意味はご存知でしょうか? 
 
SICとは、shoe in cupboard(シューズインクローゼット)の略で、靴を履いたまま入ることができる収納スペースです。 
Stoとは、storage(ストレージ)の略で、倉庫・貯蔵室・納戸のような収納スペースです。 
 
1Rの間取りにSICとStoがついていることは珍しく、この1205号室は大変貴重なお部屋です。 
収納スペースが多いため、かさばるゴルフバックやスノーボードなど普段使わない荷物をしまえば、 
お部屋をスッキリと見せることができます。 
 
六本木駅まで徒歩3分。 
さらに、東京ミッドタウンや六本木ヒルズまで歩いて10分以内なので、都心ライフを満喫できる立地です。 
1階には24時間営業しているスーパーが入っており生活の利便性が高いことも特徴です。 
 
ご入居者様がご利用いただける共用部分として20階にスカイラウンジがあります。 
こちらは東京を一望することができ、日頃の喧騒を忘れさせてくれる非現実的な空間です。 
内覧時には共用部分をご覧いただくことも可能です。 
 
「THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE」で 
都心のスマートライフを送りませんか? 
是非一度、ご内覧ください。 
 
 
物件名:THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE 
住 所:東京都港区六本木三丁目7番1号 
交 通:都営 大江戸線 六本木 徒歩3分 ・ 東京メトロ 千代田線 乃木坂 徒歩11分 ・ 東京メトロ 南北線 六本木一丁目 徒歩7分 
 
この物件の空室情報はこちら
 
 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP