天井高3.0mの開放的なお部屋「AKASAKA K-TOWER RESIDENCE」

本日は、赤坂見附駅徒歩1分に位置します、2012年1月に竣工いたしましたAKASAKA K-TOWER RESIDENCE 2705号室をご紹介させていただきます。 
 
98㎡の2BED、リビングダイニング18.3畳/マスターベットルーム10.9畳とゆったりとした使いやすい間取りになっております。 
 
この物件の最大の特徴はなんと言っても3.0mの天井高です。 
 
更に開口部に高さ2.9mのフルハイトウィンドウを採用したことで開放感のある空間を実現いたしました。 
 
また窓際の柱を全て室外に配置することにより、隅々まで効率的に家具をおけます。 
 
しかも床下には150mmのフリーアクセスフロアを標準装備しておりますので、TV、パソコン、その他家具類のレイアウトを配線を気にせず行うことが可能です。 
 
開口部は南西向きですので、写真のように各部屋から眼下に赤坂御所の広大なグリーンビュー(秋口から冬にかけては紅葉) 
また、その奥には新宿副都心のビル群があり、その夜景も存分に楽しんで頂けるお部屋です。 
 
交通面でも、赤坂見附駅徒歩1分、永田町駅徒歩3分とメトロを多線利用可能な利便性が高い立地です。 
 
都心の高額物件の中でも天井高3mのお部屋は希少性の高いお部屋でございますのでぜひ一度ご覧ください。 
 
 
物件名:AKASAKA K-TOWER RESIDENCE 
住 所:東京都港区元赤坂1-2-17 
交 通:東京メトロ 銀座線 赤坂見附 徒歩1分  東京メトロ 丸の内線 赤坂見附 徒歩1分  東京メトロ 半蔵門線 永田町 徒歩3分 
 
この物件の空室情報はこちら
 
 

 

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP