エリア情報

TOP > 都心で四季を感じられる庭園

港区のエリア情報をご紹介します。

都心で四季を感じられる庭園2014/2/28up

桑原坂はご存知でしょうか?

知名度は高くないので、あまり知っている方が少ないと思いますが、

白金台駅前の通りの目黒通りから下りはじめ、桜田通りまでの坂の名称です。

この坂には区立白金小学校や明治学院大学があります。

交通量は以外に多く、一度は通ったことがある方も多いのではないでしょうか。


この坂の白金台駅側にレストランや結婚式場で有名な八芳園があります。

八芳園は1万2000坪もあり、庭園の木々は四季折々に姿を変え、実にすばらしい庭園です。

ちなみに庭園の名称の由来は「四方八方どこを見ても美しい」ということです。

八芳園さんの平日限定プランではございますが、庭園散策や食事はもちろん記念撮影等ついた【ガーデンウォーク】プラン(有料) がございます。

機会があればゆっくりとご覧になっていただきたい日本庭園です。




この記事の近くのマンションはこちら

※取り扱い間取りとは、そのマンションで賃貸物件として取り扱っている間取りタイプを指します。実際に空室がないタイプもございますので、ご了承ください。

Information Map 周辺情報

募集中 空室なし スーパー コンビニ 銀行 その他

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP