エリア情報

TOP > 東京ミッドタウン ミッドタウン・タワーと六本木ヒルズ森タワーどちらが高いのか?

港区のエリア情報をご紹介します。

東京ミッドタウン ミッドタウン・タワーと六本木ヒルズ森タワーどちらが高いのか?2014/2/4up

東京には超高層の建築物が多く立っていますが、その中でもよく目にする有名な建造物といえば、
もちろん東京タワーですね。

東京タワーは高さ333mを誇り、東京のシンボルともいえます。
スカイツリーが完成しても、東京タワーの人気は今なお健在です。

ではオフィスや住居などの建造物はどうでしょうか。

有名な建造物では六本木ヒルズの森タワーですが、高さが238mもあり、他の建物よりも
圧倒的な高さを誇っています。

その高さを凌ぐ建物があります。
それは、六本木に立地する東京ミッドタウンのミッドタウンタワーです。

建物の高さは248m、東京都の23区内では最も高いビルと言われています。
つまり、六本木はミッドタウンと六本木ヒルズと超高層ビルが立ち並ぶ街でもあります。
時間があるときに、是非2つの建物を見比べてみてください。

ちなみに、23区内でその他超高層ビルは、東京都庁(243m)、NTTドコモ代々木ビル(239m)、
サンシャイン60(239m)などがあります。

この記事の近くのマンションはこちら

※取り扱い間取りとは、そのマンションで賃貸物件として取り扱っている間取りタイプを指します。実際に空室がないタイプもございますので、ご了承ください。

Information Map 周辺情報

募集中 空室なし スーパー コンビニ 銀行 その他

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP