エリア情報

TOP > 景色を眺めながら東京タワー600段に挑戦!

港区のエリア情報をご紹介します。

景色を眺めながら東京タワー600段に挑戦!2013/12/27up

本日は、誰もが知っている「東京タワー」をご紹介いたします。

スカイツリーブームの陰に隠れてしまった感がある東京タワー。
最近では「古き良き昭和の象徴」として、懐古的なムードで語られることも多くなっています。

冬休み期間の12月21日(土)~2014年1月5日(日)には、東京タワーの150m地点にある大展望台まで続く
約600段の外階段が開放され、昇ることができるイベントが開催されます。
600段というとかなりの長さを想像してしまうが、子どもでも15分ほどで登れ、 ちょっと運動不足を感じている人にもぴったり!
昇り階段の途中には、クイズや消費カロリーも表示されいて、和気あいあいと楽しめること間違いなし!
昇っり切った人には、非売品の「ノッポン公認 昇り階段認定証」がプレゼントされます。


東京スカイツリーもいいけど、やっぱり東京タワーもいいですよ。
この冬、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事の近くのマンションはこちら

※取り扱い間取りとは、そのマンションで賃貸物件として取り扱っている間取りタイプを指します。実際に空室がないタイプもございますので、ご了承ください。

Information Map 周辺情報

募集中 空室なし スーパー コンビニ 銀行 その他

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP