エリア情報

TOP > 六本木の中にある、ゆとりの庭園

港区のエリア情報をご紹介します。

六本木の中にある、ゆとりの庭園2013/10/2up

六本木ヒルズ、東京ミッドタウンなど商業とビジネスが交差する最先端の街、六本木。

東京ミッドタウンは高級ブティック、有名パティシエの洋菓子店など様々なお店があり
週末ともなれば観光客でにぎわっています。

また、平日はビジネスの街としてもにぎわっています。


その東京ミッドタウンの裏手にある緑と水の憩いの場、それが「六本木檜町公園」です。
都会の喧騒を忘れさせてくれるこの公園の起源は江戸時代まで遡ります。

江戸時代、ここには毛利家の下屋敷があり「清水園」として数ある江戸の大名屋敷の中でも
名園として評されていました。



池の畔に東屋もあり、散歩をしてみれば日々の疲れ、気持ちをリフレッシュ出来ます。

お仕事で近くを通られた際、またショッピングでお疲れの際は
六本木檜等公園に足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事の近くのマンションはこちら

※取り扱い間取りとは、そのマンションで賃貸物件として取り扱っている間取りタイプを指します。実際に空室がないタイプもございますので、ご了承ください。

Information Map 周辺情報

募集中 空室なし スーパー コンビニ 銀行 その他

港区のお部屋探しなら三井の賃貸レジデントファースト 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-719

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP